1:2010/07/26(月) 22:30:30 ID:
いくら性格良くてもねぇ・・・
3:2010/07/27(火) 06:14:43 ID:
ハゲ乙
4:2010/07/27(火) 06:42:43 ID:
ちょードブスでデブな女の子好きになるのと
同じ確率じゃねーかなぁ
5:2010/07/27(火) 11:56:39 ID:
世の中にはブス専もデブ専もいるが
ハゲ専だけはいないことを理解しろキモハゲ!
6:2010/07/27(火) 23:06:25 ID:
友人にファザコンっぽい女の子がいるね。
年上のハゲと付き合ってるけど、
きわめて少数派だとは思う。

禿げる前に結婚しておくのがいいよ。
7:2010/07/27(火) 23:17:20 ID:
デブは何とかなるがハゲは無理w
ご愁傷様
9:2010/07/28(水) 04:12:25 ID:
モト冬樹も髪はなくても金があったから結婚できた。
俺、金ないけど使い物にならない金玉ならあるよ。
女の人には金玉を無料で差し上げてもいいよ。
18:2010/07/31(土) 11:45:51 ID:
>>9
モト冬樹は結婚したけど
子持ちの整形顔のババアと結婚してもうらやましくない
19:2010/07/31(土) 13:42:45 ID:
知り合いの会社経営者、近所の医者と坊主。
坊さん以外はノックハゲだけど美人の嫁さんもらってるな。

収入あれば関係ないみたいね。
24:2010/08/01(日) 12:47:11 ID:
実際、禿げじゃないけど松坂やイチローや松井と
結婚したのだって金目当てでしょ
彼らが年収400~500万の普通のリーマンだったら
綺麗な女子アナと結婚できる可能性なんて100%ないもんな
30:2010/08/08(日) 18:47:47 ID:
はげちゃった結婚
32:2010/08/10(火) 23:01:43 ID:
>>1
常識的に考えて
いるわけないです
33:2010/08/11(水) 03:28:08 ID:
女だっていくら金があってもハゲの遺伝子持った子供なんて
作りたいとは思わないだろ
普通はハゲって時点で恋愛対象から外れる
ハゲでも金があったら結婚とかいうのは
はなから子供なんて作る気もなく
ただ金があれば誰でもいいから寄生したいだけの
女しか寄ってこないってのがほとんどだろ
36:2010/08/11(水) 13:53:04 ID:
>>33
誰も寄ってこないまま終わるより
嘘でも寄ってきたほうがまだマシじゃねw