1:2010/02/11(木) 21:40:52 ID:
ハゲて来た年齢
現在の状況
ハゲ対策




ハゲて来た年齢 30歳
現在の状況 Mハゲ
ハゲ対策 何もしないあきらめた
2:2010/02/11(木) 21:51:05 ID:
19歳だ なめんな
3:2010/02/11(木) 21:52:35 ID:
18から
Mっぽい
なんかもう逆に抜けてくのが楽しいっつうか笑っちゃう
4:2010/02/11(木) 21:55:51 ID:
中二

今、温水
5:2010/02/12(金) 00:13:20 ID:
遺伝スイッチが起動すると一気に来た37歳で
7:2010/02/12(金) 00:36:19 ID:
りある15から

今二十歳
ガチでヤバい
8:2010/02/12(金) 03:49:02 ID:
20以下ではげるのは上位エリート。

ベジータもびっくりだぜ。

俺は24歳から全体が薄くなってきたが髪の毛はあった。
プロペシアを1年前から飲んで完全復活したけど。
10:2010/02/12(金) 09:53:48 ID:
ハタチくらぃかな。
最初はゆっくりであんまり危機感なかったけど
本格的にスイッチ入ると今までかいたことない汗でるよなww
プロペで回復してきてはいるけど…
あと1年早く知りたかったぜ…orz
11:2010/02/12(金) 10:04:43 ID:
ヤバイと思ったのは22の6月頃
そこから4ヵ月後に新人研修があって
本社にいったら同期にびっくりされた
キてからほんと4ヶ月でかなり進行した

写真とかよくみると大学4年後半から結構きてるんだが、
そのころは気づいてなかった。
気づいてからの進行という事を考えると、
それもひとつの理由だろうか
12:2010/02/12(金) 12:00:03 ID:
高校はいってからつむじを触られるようになって、
きずいたのは高1、2くらいの時、でも中学の時のアルバム見ててきずいた、
その時はキメてきてたはずなのに前髪の間隔が・・・・
現在22歳、井上マ―みたいな感じです。
16:2010/02/13(土) 21:59:29 ID:
Mハゲって進行早いよね
23:2010/02/14(日) 18:23:32 ID:
24歳 Mが薄くなり始める
27歳 中居レベル プロペシアを開始
29歳 プロペシア中断
31歳 矢沢永吉レベル ロゲインを開始
32歳 復活後の宮迫レベル 
24:2010/02/14(日) 19:17:15 ID:
ひげが濃くなるのと反比例して薄くなるよな。
25:2010/02/14(日) 19:56:23 ID:
31歳になって一気に薄くなった。
生え際後退もなく、頭頂部ハゲもないが、
全体的に密度が薄くなった。
側頭部だけ、後頭部だけが
濃いとかいうこともなく全体的に同一密度。
あきらめて3ミリ丸刈り。
26:2010/02/14(日) 22:10:48 ID:
>>24
わかるわー
29:2010/02/15(月) 00:53:01 ID:
ハゲて来た年齢 31で急に
現在の状況 Mハゲ 旧ISSAクラス
ハゲ対策 あきらめた 武闘家みたいなハゲ目指して筋トレ中
34:2010/02/17(水) 09:38:47 ID:
16歳の終わりころから。
現在27歳。東国原知事レベルに・・・orz
69:2010/03/01(月) 02:58:05 ID:
オレ、18歳から頭頂部のハゲw
オヤジフサフサ兄貴フサフサ2人のジジイもふさふさ。
誰の遺伝だ?w