1:2008/05/11(日) 13:57:38 ID:
ただハゲたおっさんだよ
 
2:2008/05/11(日) 14:08:34 ID:
30前にハゲてるやつなんかそんなにいないだろ。
ハゲが気になるのは普通30過ぎてからだ
3:2008/05/11(日) 14:25:08 ID:
立派な若ハゲだ
4:2008/05/11(日) 14:25:23 ID:
若ハゲかどうかの境は、
50以上だろうな。
6:2008/05/11(日) 16:35:57 ID:
もう30んなったら髪の毛なんかより、もっと大切なもんがあるだろーよ。
7:2008/05/11(日) 16:39:04 ID:
>>4
49歳で若ハゲとは言わんだろう。
8:2008/05/11(日) 16:40:45 ID:
髪の毛に拘るのも、一つの青春かな
9:2008/05/11(日) 20:26:19 ID:
20代の禿は奇形そのものだよな。 肌の質は滑々でつやがあるのに、あれ?頭が、、 きんもーって感じだが
50代になると何故か馴染む
10:2008/05/11(日) 20:52:51 ID:
どう考えても50代のハゲ散らかした油ギッシュなオヤジの方がキモい
12:2008/05/11(日) 21:34:34 ID:
とにかく若「ハゲ」 は早急に処置を!ってこった!
13:2008/05/11(日) 23:13:37 ID:
てか30代で自分でオッサンとか言ってる奴はダメだな。
14:2008/05/12(月) 00:09:17 ID:
30はオッサンだよジジイ
16:2008/05/12(月) 00:43:41 ID:
30代は働き盛り
髪を気にするより
社会的地位を気にしろ
17:2008/05/12(月) 00:53:34 ID:
頭の毛穴がくぱぁ・・・っと開いていくw