1:2016/03/10(木) 08:47:07.30 ID:
今毎日無調整豆乳1リットル、豆腐1丁、
納豆1パック、オナ禁、0時前に寝る
をやって復活めざしてる
いまサイドに指5本半入る
 
浪人中深夜にカップ麺食ったり
予備校の昼食にマックや吉野家いきまくって
毎日3回シコってたらはげたわ
3:2016/03/10(木) 08:51:48.34 ID:
はげるやつはなにやってもはげる
4:2016/03/10(木) 08:53:34.57 ID:
>>3
いや俺の親父は50過ぎてもドフサなんだが
少なくとも進行を遅らせる
5:2016/03/10(木) 08:59:28.79 ID:
浪人の分際でなに毎日3回シコってんだよ
どこ受かった?
6:2016/03/10(木) 09:00:36.98 ID:
五本半はヤバいな
デコ広いじゃ許されないレベル
7:2016/03/10(木) 09:00:46.31 ID:
中学受験で禿げたけど戻った
8:2016/03/10(木) 09:02:53.35 ID:
>>5
下位国立理系

しょうがねえだろ 
さすがに深夜1時からオナニー始めて
気づいたら朝4時だったときはビビったが
9:2016/03/10(木) 09:05:20.01 ID:
いわゆるM字ハゲの状態に近い
今は髪を下ろしてるから傍目にはまず大丈夫
10:2016/03/10(木) 09:06:45.00 ID:
親父は関係ないんじゃなかった?
母方の父が重要ってどっかで聞いたんだが
11:2016/03/10(木) 09:07:00.26 ID:
今度からシャンプーは市販からサロン専売に変えようと思う
12:2016/03/10(木) 09:10:08.67 ID:
>>10
母方の祖父はもう80過ぎてるがまあ年相応って感じだな
13:2016/03/10(木) 09:20:31.63 ID:
若ハゲはヤバいな
14:2016/03/10(木) 09:21:38.49 ID:
>>1
イソフラボンの1日摂取上限量って
200mlぐらいで行っちゃうから気をつけてね
http://goo.gl/fR96J2
15:2016/03/10(木) 09:24:54.64 ID:
>>14
女体化ってまじなん?
無調整コップ2杯くらいですぐ超えちゃうんだけど
16:2016/03/10(木) 09:26:49.71 ID:
>>1
の生活4日目だけど
髪は柔らかくなったしはだがツヤツヤになってる
17:2016/03/10(木) 09:29:11.48 ID:
>>16
4日目って……絶対気のせいやろ……
19:2016/03/10(木) 09:32:52.53 ID:
>>17
マジやぞ。心なしか髪にボリュームが出てきた
20:2016/03/10(木) 09:33:42.95 ID:
>>19
じゃあ俺も若いうちから禿げてきたら真似するわ
21:2016/03/10(木) 09:35:35.96 ID:
>>20
少なくとも不摂生とストレスはやめとけ
気づいたら頭頂部があれ・・・?ってことになる
22:2016/03/10(木) 09:40:37.38 ID:
シャンプーはケラスターゼにしようかな
23:2016/03/10(木) 09:40:56.86 ID:
ワイも浪人してはげてきたわ仲間や
24:2016/03/10(木) 09:42:52.30 ID:
>>23
まだ間に合うで!
25:2016/03/10(木) 09:44:43.59 ID:
でも残酷だよな
禿げを気にすると禿げるらしいから、
禿げたくないと思ってる人は禿げて、
どうでもいいと思ってる人は禿げないってことやろ?
26:2016/03/10(木) 09:46:07.47 ID:
手の平スポっと全部入るわ俺

デコ広い奴でも似合う髪形ないんか?
27:2016/03/10(木) 09:46:54.08 ID:
>>26
それでこ広いって言わんぞ……
禿げって言うんや……
坊主にしとけ