1:2013/12/04(水) 20:21:21.67 ID:
我が生涯に悔いあり

 40424e9a
2:2013/12/04(水) 20:27:12.25 ID:
これは俺も思ってた
3:2013/12/04(水) 20:44:44.72 ID:
もう坊主にしてもズラ被るかな
ロバートの馬場みたいに
4:2013/12/04(水) 21:03:03.93 ID:
障害やコンプレックスに苦しんでる人はたくさんいるだろうよ。

でも、若ハゲってなんだよ。。
若くして発症する必要ねーだろ!ちくしょー!!
8:2013/12/04(水) 22:14:33.11 ID:
俺たち人生でよっぽど悪いことしたんだろうな。他人からも嘲笑されながらの日々
12:2013/12/04(水) 22:49:51.34 ID:
俺も今大学生だがハゲのせいで人生詰んだわ
もともと視線恐怖症だったせいで常に周りのやつが俺のMスポットみてるんじゃないかと気になって電車に乗れなくなった
15:2013/12/04(水) 23:02:54.99 ID:
>>1
一度の人生でフサとハゲの両方を経験できる
1粒で2度おいしいアーモンドグリコみたいな人生だと
ポジティブには受け取れないものなの?
33:2014/02/24(月) 01:16:45.91 ID:
ハゲは甘え
39:2014/02/24(月) 19:26:15.62 ID:
俺もガキの時から薄かったな。生まれて二年くらいは散髪屋で断られたらしい。切るとこないって。
弟は生まれた時からモジャで二ヶ月しないうちに切ったらしい。
二歳の頃の俺の写真なんてハゲ散らかしたおっさんみたいな髪型でうけるw
それから多少は生えたけど中学の頃までよく渦のところをエンピツでつつかれたなー。
よく不登校にならずに高校まで卒業できたと思うわ。大学は悩みすぎて止めたけどね。
人並みの毛量なら人生全然変わってたと思うわ。少なくともうまくいかないせいを髪の
せいにも人のせいにもせず、厳粛に受け止めることができたと思う。ものの見方が
変わっていたというかね…。卑屈になった今では簡単に変えられん。
ちなみに体毛も薄くてチン毛は高2までまともに生えなかったわ。キンタマの方から先
に生えてきたしw
あとは、雨の中での部活や体育祭の練習を強行されたのが死ぬほど辛かった。
長文すまんね
40:2014/02/24(月) 19:28:42.76 ID:
>>39
「ハゲは甘え」という言葉の象徴みたいな人だね
41:2014/02/24(月) 19:38:18.12 ID:
薄毛って年を重ねるごとにむしろ辛くなるよね?今の毛量をキープしたところで
40になっても悩みは尽きそうにない。俺もナンパとか海に繰り出したかったよー。
海は厳禁だし山も風強いしねぇ…。山ガールと仲良くなっても、いざニット帽脱ぐ
時になったらマジ悲惨だしの。
42:2014/02/24(月) 20:00:22.23 ID:
>>41
>俺もナンパとか海に繰り出したかったよー。

すればよいじゃんwww
43:2014/02/24(月) 20:22:31.95 ID:
じゃあ君が髪の毛むしりとるかスキンにして世のハゲにナンパする根性をみせてくれ。
口では何とでも言えるよねえ
44:2014/02/24(月) 20:29:26.25 ID:
>>43
>じゃあ君が髪の毛むしりとるかスキンにして

何が楽しくて世の中の底辺のハゲにならなきゃいかんのだwww
45:2014/02/24(月) 20:46:16.94 ID:
ならハゲが甘えとか言うんじゃない
46:2014/02/24(月) 20:49:15.54 ID:
>>45
ハゲは甘えだろ
75:2014/03/04(火) 08:35:23.78 ID:
おまえら若ハゲが治るためにどれか一つ犠牲にしなきゃいけないとして
1 生涯オナができない
2 学歴がFランクとなりずっと年収200万となる
3 両親が交通事故死
4 自分が車椅子
5 犯罪者として懲役10年
6 友達がすべていなくなり、その後一生できない
7 寿命があと5年になる

これのうちどれを選ぶよ?または髪にそれほどの価値がないのでどれも選ばないか
79:2014/03/09(日) 14:56:04.80 ID:
>>75
1~7すべてを犠牲にしてもオマエの頭皮から髪の毛は二度と生えてきませんからw
働いてカツラで妥協しろハゲ